ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

5回目のキッザニア飛び出すハート

 

 

前回からの続きです

 

 

予約してたファッションモデルのお仕事の時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランウェイを歩いてる写真見返したらこんな顔してた(笑)

 

笑顔ふりまく余裕はなかったみたい凝視

 

 

キッザニア東京での衣装は3つのテーマがありました。

 

いちたろは「おとぎの国」

 

小さな女の子たちとグループになって、かわいい衣装を着てましたニコニコ

 

「和モダン」や「パーティ」だと男の子はどんな衣装だったのかも気になる…

 

けど、もう少し大きくなったらファッションモデル恥ずかしがってやってくれなさそうアセアセ

 

 

本人がこのお仕事で工夫したことは、

 

「ポーズする時、帽子を右手で持ったり、左手で持ったりしたことびっくりマーク

 

だそうです。

 

 

ファッションモデルは女の子に人気のお仕事ですね。

 

いちたろは男の子ひとりだと気づいてアタフタしてました泣き笑い

 

 

以前甲子園の方でファッションモデルをしたときは、コロナ対策のため3人だけで結構早く終わったのですが、15人だと所要時間が70分!

 

お仕事してる間にお目当ての運転免許試験場は最終回だけになってしまいましたアセアセ

 

レンタカーのお客さんはこの時点で絶望的に真顔

 


ファッションモデルのお仕事では、リハーサルはマスクありだけど、本番はマスクなしになってました気づき


成果物はファッションショーのDVDです花


 

つづきます。

 

 

 

キッザニアの記事一覧はこちらから↓

 

 

秋休みの旅行記↓

 

【22年秋・関東旅行①】国立科学博物館に行ってみた

【22年秋・関東旅行②】小田原城で武士になった息子

【22年秋・関東旅行③】江ノ島☆江ノ電☆鎌倉

【22年秋・関東旅行④】鶴岡八幡宮と大河ドラマ館

【22年秋・関東旅行⑤】キッザニアで遊んで帰る

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

愛用してるヘアオイル

 

 

 

寝ぐせ直しに

 

 

 

これでバサバサ髪がしっとりサラサラになりましたキラキラ

 

いよいよ明日!

 

販売期間   2022年11月08日15時00分~19時59分

気づいたら時間過ぎてそうで心配…