過去記事はこちら



昨年の夏にプチプラなのに最高!と騒いだこのヴィーガングロウクッション!!!

プチプラで期待してなかったから思わぬ出会いにテンション上がっておかわり購入したやつ♡


楽天のペリペラ公式にもう無いんだけどえーんガーン


慌ててQoo10見たらページはあったけど売り切れていて、、、


焦って、ひとまず在庫あったビュートDAYでお馴染みのショップでひとつ買っておきました!!



楽天でも買える


これねぇ何がいいってシワに入ってこないんだよ〜 あと時間が経っても綺麗気づき

買った時は夏で明るめに感じたけど最近は冬だからなのか見慣れたからなのかちょうど良く感じる03番キラキラ

※カラー的には他の23号よりも明るめ


夏にこのクッションに出会ってからも、他のブランドのクッションは買ってみたけどこれが1番好きだったロケット


完全に好みの問題だけどナチュラル好きには刺さるお気に入りでして。

全部使い終わったらどうしようかなぁ

また新作出すかなぁ


ひとまず今回のメガ割でもうひとつ買っているクッションも刺さるといいなぁ


しれっと買ってるバナナ味の酵素♡

胃もたれしないし飲みやすくてすき。


お気に入りがなくなるのは辛い〜


韓コスはしれっと無くなったりするし、やっぱりお気に入りは多少のストックはしていてもOKということにしておこう。


では♡



こっちもすき♡

オキシのBBも♡