過去記事はこちら


今夜から気づき

イベントバナー

あっという間!


ここのところよくドクターエルシアのシートマスク使ってて♡

シートが薄くて、でもひたひた。

ピタッと貼り付いてズレにくい!!!


シートマスクしながら、あれこれしたいせっかちには垂れてこない!って重要なのでね。


それでいてしっかり潤うんだ。


スーパーセールで999円になーるー

鼻パックもグリッターも泡洗顔もいいので、激安のうちにぜひ。

999円リンクトップから飛べます▼


スーパーセールと言えば!

バノバギもポッキリくるよ〜

とりあえずミルクシスルのシートマスクは激推しなのでお試しは安い時に。

アモパシもミニかな〜

ポッキリするみたいですよ♡


スーパーセールになるとアモパシで買い物したくなるよね〜♡


春服も食べ物も欲しいですね〜

楽しみです!


では♡