過去記事はこちら♡



ちょっと✋



まず 半額クッション届いて、、、


中身大充実すぎ!!!

クッションの中にパフ入ってるのに、おまけでパフ付き!当たり前にリフィル付きラブラブ



箱からクッション、リフィル、おまけのパフまで出てきて感動したw半額だったんだよw



早速使ってみたんだけど、うん。確かに23号にしては明るめかな!私、顔に比べてなかなか首の特に後ろトーンが上がらなくてショボーン


顔にはトーンアップしていい感じ♡でも首くっろ!ってなった笑い泣き


首にもトーンアップする日焼け止めやグルタチオンクリームつければ馴染むのでそうする。そして首の美白強化する!←

当たり前に海だの川だの行ってて、日焼け止め塗るのはもちろんラッシュガードでカバーはしてるけど限界だったか、、、


あと、薄付きかと思ったけど、そんなことない。私はツヤ重視でカバー力あまりいらないタイプだからかこれだけカバーしてくれるなら充分。


ツヤもそこまでテカテカしない、しっとりめのツヤ感でした。


ので



これと組み合わせたら最高だったキューン


つやーん。きらーん。



しばらくこのコスパ最高クッションでいこうと思っておかわりしましたことをご報告致します。誰に?




アディクションの下地もキューンがすぎるのでまた語りたい♡てか、アイシャドウもチークも全部かわいい!



では。