大事なことは3回言う | ゆるくても儲かるビジネスをつくる ゆるビジ☆

ゆるくても儲かるビジネスをつくる ゆるビジ☆

節税、社会保険料の削減、社員の採用、解雇など、中小企業社長が知らずに損しているノウハウをマニュアル化して販売しています。



あまり売れない人は、

ほとんどの場合、

売ることに腰が引けています。



対面であってもこういうメルマガであっても、

ちょっとだけ案内をして、

相手がよくわからなそうな顔をしたり、

反応が薄かったら、

すぐに商品を引っ込めてしまいます。



でもそれでは売れませんよね。

お客さんのためになる商品だったら、

最低3回は案内をします。



3回案内することで、

「それほど言うのなら・・・」

と動いてくれる人は少なからず、

いえ、結構います。^^



こんなに何回も言ったら嫌われてしまう、

と思っているかもしれませんが、

それは自分矢印。



相手のためになる商品ならば、

自分がどう思われるかではなく、

真剣に案内をしなければなりません。



そもそも言われている方は、

ほとんどの場合、真面目になんか聞いていませんし、

聞いたところでろくに覚えてなんかいません。笑



じゃあ何を基準に判断しているのか。

それは相手がどれだけ真剣かを見ています。

だから、真剣に3回案内する。



まるきり同じだとちょっとバツが悪いので、

多少切り口を変える工夫はしますが、

時間がなければまったく同じでも構いません。笑



それくらい繰り返しの力は強いです。

だから、、、

私はメルマガのコピペを何度も送るんです。

このメルマガは6回目。笑



【質問】大事なことは繰り返し、伝えていますか?



お客さんより先に、自分が飽きたらいかんのです。^^



■メルマガ登録はこちらから ^^
 https://yurui-business.com/mailmag/