音楽についてや

ピアノの練習方法について書いている

私のブログですが

先週最も読まれた記事とは…

 

 

 

ピアノの先生&作曲家のんたんです。

 

もうおうちで怒らない!!

ストレスフリーに

おうちで練習しよう!!😊

 

 

🌷おうちでの練習方法は<こちら>🌷

🌷私については<こちら🌷

さて!

先週の人気記事を発表します!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

私が「全然ダメだ〜〜」

と挫折した記事です笑

 

金曜になると

もうダメだって思う…。

疲れてくるのかな…。

 

 

 

まじかるクラウン第2位

クリエイティブで在るコツは

魂が自由で在ること。

 

そのためには…

コレをして!!

という記事です。

 

 

 

 

 

 

そして

映えある第1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 

でしたニコニコ

 

 

 

そうなのか〜〜〜!!おねがいキラキラキラキラ

読んでいただけて

ありがたいことです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

他にも

おすすめ曲の記事

書こうかな〜〜〜ニコニコひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

直近30日間で

いちばん読まれている記事は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンコレ↓

でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい〜〜〜〜えーんえーん

 

最強の「本」を活用して

最短でピアノ上手になろうねイエローハート

 

 

 

 

 

金曜に書いた

ショパン考察の記事も

ハッシュタグ「ポーランド」で

30位になりました〜〜〜

やったあ〜〜〜〜おねがい

ショパンの祖国ポーランド…。

(書く人が少ない説アリ…笑)

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 

 

うさぎ

 

 

チューリップ

 

 

さて

 

先週末はちょっとだけ

旦那さんの実家へ帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい緑の服を買ってご満悦の私…笑

女子アナの弘中ちゃんになりたくて
髪も切ったけど弘中ちゃんにはなれず笑
 
 
 
 
 
旦那さんの実家では…

image


image

image

 

猫と戯れまくりました〜〜〜〜ラブ

5匹いるのだよ!!

 

 

 

 

 

猫とずっと一緒にいたら

自分の家に帰っても

くしゃみが止まらなくなるという…。😂笑

猫猫猫

 

 

 

 

 











仲良しの2人…

 

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

私のSNSはこちらをクリック

image

image

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446