ココロとカラダを整えて

人生をステージアップ

 

 

楽しく笑いながらあなたの
「なりたい」を叶えます!

 

 

横浜・こころとからだのトレーナー

志音shionです

 


今回も読んでくださりありがとうございます。

 

 

前回書いた

「無料でできるキレイになれる方法」

の続きになります

 

 

読んでいない方はこちらから

 

 

前回お伝えした
無料でできる
カラダをキレイにする方法


「白湯をのむ」

 

 


なんで~?ってわたし
最初に聞いたとき思いました。

 

 

なので、簡単に

その、なんで~?を

お伝えしますね!

 

 

カラダを構成しているうちの
約60~80%が水分です。

 


年齢を重ねると水分量は
減っていきます。


赤ちゃんのお肌がぷるぷるなのは
水分量が多いからなんです。

 

 

白湯をしっかり飲むと
体内の水分量が増えて
肌も潤ってきます!


そして肌だけでなく
「粘膜」も潤うので
風邪をひかなくなりました!

 

 

白湯をきちんととることで
さらに!便通が良くなりました!


これには、水分の量だけでなく
内臓があたたまり
内臓の働きが良くなったことも
関連していると思います。

 

 

内臓があたたまることによって
なんと、冷え性も改善しました!


冷え性が改善したからなのか?

 


むくみが酷くて足が痛くて
眠れない(T_T)なんてことも
なくなりました!

 

 

そしてね、なによりも驚いたのは
お小水の色がキレイになった!


現代の生活では
どうしたって体内に不要なものを
たくさん溜め込んでしまう。

 

 

不要なものって、例えば
添加物や残留農薬などなど
避けようがないからしょうがない


白湯を飲み続けることで
体内の不要なものや老廃物を
排出してくれるそうです。

 

 

ダイエットにもとっても良くって

 


お腹がすいても、白湯で
お腹と気持ちが満たされると
空腹でも平気だったりします。


電気ポット使って

水で割ってという

 


「なんちゃって白湯」でも
これだけの変化がありました!

 

 

キレイになる白湯の「飲む量」
目安は…


体重×0.03リットル
夏は、体重×0.035リットル



体重50キロなら1日1.5リットル
計りながら飲んでみて下さいね!

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 


HP新しくなりました

 

↓↓↓