ココロとカラダを整えて

人生をステージアップ

 

 

楽しく笑いながらあなたの
「なりたい」を叶えます!

 

 

横浜・こころとからだのトレーナー

志音shionです

 


今回も読んでくださりありがとうございます。

 

 

今日は

 

 

冷え性・むくみ・食べ過ぎ
肌がかさかさ・痩せたい

便秘がち・元気でない


喉が痛くなりやすい

風邪をひきやすい

 

 

健康的にキレイになりたい方


などなどに

読んでいただけると嬉しいです

 

 

騙されたと思って
試してみてほしいな~
と思う方法がありまず!



わたし自身、これを
騙されたと思ってやり始めて
もうすぐ5年になります

 

 

とにかくずぼらで面倒くさがり
そんなわたしでも続けられたのは
無料簡単なのに

変化を感じられたから


ちょっとしたコツを知っていると
簡単に続けられます!

 

 

その方法は
「白湯を飲む」

 

 

 

*ちなみに、わたしの朝の白湯は

 台所でお弁当作りながらの立ちのみです!

 


白湯ってちゃんと作ると
「火にかけて沸かして冷ます」
面倒なんですよ~!


なので、最初は

「なんちゃって白湯」

 


「電気ポット」使ってOK

 

 

朝起きたら
ポットで湯を沸かす
その湯を水で割って


飲んで内臓がホッとする温度
「あ~しみわたる」

という温度にしてコップ1杯のむ

 

 

「内臓がホッとする温度」
というのがポイント!


冬はぬるま湯くらいで
夏はほぼ常温


なので、夏は前日夜に沸かした
お湯を飲んでもいいです!

 

 

そしてね
「ホッとする温度の白湯」を

 


保温できる水筒に入れて
持ち歩いてちょこちょこ飲みます


ちょこちょこがポイント!
がぶ飲みはおすすしないです!



飲む量の目安は明日お伝えしますね。

まずは、朝の1杯から♪

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。

 


HP新しくなりました

 

↓↓↓