ココロとカラダを整えて

人生をステージアップ

 

 

楽しく笑いながらあなたの
「なりたい」を叶えます!

 

 

横浜・からだとこころのトレーナー

志音shionです

 


今回も読んでくださりありがとうございます。


前回書いた
わたしの間違った対応


お子さんがいる方なら
きっと1回は同じ過ちを
しているのではないかと思います。


子育てには
正解もないし満点もなくて


間違った対応をしたとしても
リカバリー可能ですし


反面教師として
子どもが成長してくれる
場合もあります。


ただ、こっちの方がいいよね
という方法があるのは事実。


ベターな選択を出来た方が
スムーズであることには
変わりないので


より良い方法を知っておくことは
必要かなと思っています。


さて、今回の次男の
新生活への不安に対して選んだ

お花のエッセンスバッチフラワーは

こちらです。

 

 

バッチフラワーってなに?

という方は、こちらをご覧くださいね。

 

 

 


 

 

今回の次男に選んだのは


・疲れに、オリーブ

・過去に戻りたい気持ちに、ハニーサックル

・自信のなさに、ラーチ

・環境の変化への順応に、ウォルナット

・問題が山積みに見えていることに、エルム


このように5種類を選びました。


これらをブレンドしたボトルを作り
麦茶のボトルに入れました。


そして、お腹が痛いと言っていたので
お腹をオイルマッサージしました。


そのオイルにはアロマを

 



・ビリーブ、自分を信じる


ブレンドになっている精油にしました


この精油はディフーザーでも
朝晩香らせるようにしています


このように
バッチフラワーもアロマも


知識があると、その時の感情や状況に
合わせて変えていくことができます。


そうすると、何かが起きても
すぐに回復することができるので
大きく崩れることなくいられます(*^_^*)


とっても心強い
家族のサポーターですね!


バッチフラワーの入門講座は
2名以上にて開講します。
ご希望あれば、お知らせくださいね!

 

 

 

 

あなたが笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。


読んで下さりありがとうございました。
 


HP新しくなりました

 

↓↓↓

 

 



 

 

 

*PCからのメールが届くアドレスを登録して下さい。

*icloudは届かないので、他のアドレスでお願いします。

*迷惑メール対策をしている方はkagayakuhidamarinohana@gmail.com受信可能にして下さい。

*登録したら、すぐにメールが届きます。届かない場合は、迷惑メールをご確認下さい。

 

https://my60p.com/p/r/2av2zZjN