先日のブログで

 

スタジオアリスの新商品が

すごく素敵だったという話を書きました。

 

 

 

 

この商品ですラブ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

この時のブログでは

 

めっちゃ素敵だけど

お財布事情で

購入はちょっと厳しいな~

だから自作したよ!

 

 

って内容だったのですが。

 

 

これ、年1更新で

7年たたないと完結しない・・・

ということに気づいてしまいましたあせる

 

 

1年に1枚ずつ、というのは

集める側としては十分なんですが

作る側としては物足りないもやもや

 

 

 

 

 

 

というわけで、

0→1歳のイベントで

レインボーを作ってみました!

 

 

せっかく作ったので

誰かに見てもらいたくて

公開します(笑)キラキラ

 

 

1枚目をマタニティフォトにするか

ニューボーンフォトにするか迷い、

 

アリスで統一しようと思うと

マタニティフォトなんですが

新生児の写真も捨てがたく・・・

 

なので赤だけ2枚あせる

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

★1枚目・赤★

 

スタジオアリスで撮影したマタニティフォト

 

ニューボーンフォト

 

 

★2枚目・橙★

 

スタジオアリスで撮影したお宮参りの写真

 

 

★3枚目・黄★

 

スタジオアリスで撮影した100日祝の写真

 

 

★4枚目・緑★

 

スタジオアリスで撮影したハーフバースデーの写真

 

 

★5枚目・水色★

 

スタジオアリスで撮影した200日記念の写真

 

 

★6枚目・青★

 

スタジオアリスで撮影した300日記念の写真

 

 

★7枚目・紫★

 

スタジオアリスで撮影した1歳誕生日の写真

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

自分でいうのもアレですが、

なかなかいい感じにできたので

 

デザインフォト企画

本気でやりたい!

 

けど、アメブロのDMは

画像の送受信自体できないし

 

インスタのDMは

スマホで見る分にはいいけど

印刷画質は無理なんですよねショボーン

 

 

せっかくだから

印刷画質のデータをお渡ししたい。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

LINEはかなり高画質なデータも

やり取りができるそうなんですが、

 

 

LINEってSNSと違って

リアルな生活と直結してるアプリだから

こういうのに向かないですよねもやもや

 

 

良い方法ご存知の方いたら

教えてくださいお願いキラキラ

 

(最近いつもこの終わり方だ・笑)

 

 

 

 

 

 ベル人気記事TOP5ベル

 

 

 

ベル要チェックベル

スタジオアリスの公式楽天ショップ OPEN

 

\第2子に恵まれたら、絶対買いたいキラキラ/

 

(願掛け代わりに貼っておきますお願い

 

 

 

 
 
ベルスタジオアリスベル

 

【攻略法】

 ├[攻略法]安くデータ数を稼ぐ購入方法

 ├[攻略法]データ単価が安い商品紹介

 └[攻略法]ディズニーライセンス料節約術

 

【知っ得情報】

 ├[重要情報] 2021年 株主優待券改悪

 ├[保存版] 増えデジタイトル一覧
 └[DM情報] 2022年入園記念DMと特典

 

【体験レポ】

 ├[撮影レポ] 入園撮影 ②

 ├[撮影レポ] 入園撮影 ①

 └[商品レポ] 株主優待券専用増えデジプリント

 

【アイテム活用】

 ├動画で解説!キーホルダーの分解方法

 ├丸型キーホルダー簡単リメイク

 └角型キーホルダー簡単リメイク

 

【企画紹介】

 ├スマイルポイント獲得企画

 └SNS用データ活用企画

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

クーポンや優待券のお得情報や

スタジオアリスの最新情報もまとめていきたいです。

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ

<衣装別>

スタジオアリスで撮影した和装の写真 スタジオアリスで撮影した洋装の写真

 

スタジオアリスで撮影した着ぐるみの写真 スタジオアリスで撮影した持ち込み衣装の写真

 

<年齢別>

スタジオアリスで撮影した0歳の写真 スタジオアリスで撮影した1歳の写真

 

スタジオアリスで撮影した2歳の写真 スタジオアリスで撮影した3歳の写真

 

<イベント別>

スタジオアリスで撮影した七五三の写真 スタジオアリスで撮影した端午の節句の写真

 

スタジオアリスで撮影したお宮参りの写真 

 

スタジオアリスで撮影した100日祝の写真 スタジオアリスで撮影したハーフバースデーの写真