スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真

ご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

スタジオアリスが大好きなママ、きぬはな ですウインク

 

ディズニーパワーアップ店で

入園記念の撮影してきました。

 

素敵な写真を撮っていただきましたのでレポします。

入園記念撮影(1回目)

撮影メモ

今回の撮影の一番のお目当ては
なんといってもくまのがっこうコラボキラキラ
 
そして、あさイチ予約がとれたので
ディズニーパワーアップ店に遠征しましたニコニコ
 
せっかくなので、限定背景をリクエスト!
 

撮影衣装

着用制限があり、2着。
ジャケットの着脱でバリエーションをつけました。
 
衣装数制限がなくても、
お着替えイヤイヤ期なので
衣装は2着がせいぜいですあせるあせる
 
 
問題は、100cmの衣装には
入園らしい衣装が全然ありませんでしたガーン
 
制服がある幼稚園は、
制服を持ち込めば問題ないと思いますが
私服組は何か考えておいた方がいいかもデス。
 

撮影写真

衣装のせいか、言われなければ
『入園記念』であることが伝わらない
やや残念な写真になってしまいました泣くうさぎ
 
背景だけじゃなく衣装の重要性を認識しました。
 
★画像をクリックすると撮影情報にアクセスします。
 
 
●1枚目
スタジオアリスのディズニーパワーアップ店で撮影した入園入学の写真
絵本の一コマみたいで可愛いです。
こちらの背景ははっきりした色合いキラキラ
画像加工したらジャッキーが隠れちゃった泣くうさぎ
 
 
●2枚目
スタジオアリスのディズニーパワーアップ店で撮影した入園入学の写真
やわらかい色合いで、
優しい雰囲気の写真になりました。
姿勢がイマイチなのが残念ダウン
こちらも画像加工でジャッキーが・・・泣くうさぎ
 
●3枚目
スタジオアリスのディズニーパワーアップ店で撮影した入園入学の写真
ディズニーパワーアップ店限定
モンスターインクの背景です!
 
●4枚目
スタジオアリスのディズニーパワーアップ店で撮影した入園入学の写真
プーさんの背景!
ディズニーパワーアップ店限定です。
 
 
●5枚目
スタジオアリスのディズニーパワーアップ店で撮影した入園入学の写真
こちらもディズニーパワーアップ店限定。
鉛筆が重かったみたいで、真顔でした(笑)
 
 
●6枚目(おまけ)
スタジオアリスで撮影したクリスマスの写真
撮影時期が12月初めということもあり、
1枚だけクリスマス撮影もしています。
 
 

はな
 

できれば、小学校入学の時も、同じ背景で写真を撮って並べて飾りたいですラブラブ

 

購入内容

●JAL優待券(デザインフォト)
 →フリマ購入2,500円程度
 
●年賀状(私製、3カット)
 →ハガキ1,100円
 →デザイン料1,870円
 →ディズニーライセンス1,000円
 
●丸型キーホルダー(2面)
 →1,738円
 
★JAL優待特典(デザインフォト)
 →0円
 
★早期WEB予約特典(マグネット)
 →0円
 
スタジオアリス購入プラン
 
ディズニー3カット購入して
この金額はかなりお得に撮影できたと思いますチョキ
 
期間限定にはなりますが、
ディズニーライセンス料を節約するなら、
3カット年賀状が一番ですラブ
 

後日談

撮影が終わってから
DMハガキが届きましたあせる
 
お得な内容だったので
これから入園撮影される方は要チェック!
 
DMハガキ限定特典狙いで
もう1度撮影に行った話は
あらためてレポしますあせる
 

入園入学・卒園卒業キャンペーンの概要はこちら

 
 
 

はな
 

限定の特典は

やっぱり素敵ラブラブ

 
 
 
 
 
 
  

過去の入園記念で撮影した写真

2019年から毎年撮影しています。

↓保育園入園(1歳児クラス)

↓保育園転園(2歳児クラス)

↓幼稚園入園(3歳児クラス)

 

毎年入園式に参加してる(笑)

ちなみにゼロ歳時の時は待機児童になりましたあせる

 

スタジオアリス撮影記録ブログで

過去写真もまとめていますので、

そちらも見てもらえたら嬉しいですウインク

 

 

スタジオアリスで撮影した入園入学の写真

 

 

 

ベル要チェックベル

スタジオアリスの公式楽天ショップ OPEN

 

↓第2子に恵まれたら、絶対買いたい優待券

 (願掛け代わりに貼っておきますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
ベル人気のある記事ベル

 

【攻略法】

 ├[攻略法]安くデータ数を稼ぐ購入方法

 ├[攻略法]データ単価が安い商品ランキング

  └[攻略法] ディズニーライセンス料節約術

 

【知っ得情報】

 ├[重要情報] 2021年冬の株主優待券改悪

 ├[保存版] 増えデジタイトル一覧
 └[DM情報] 2022年入園記念DMと特典

 

【体験レポ】

 ├[撮影レポ] 入園撮影 ②

 ├[撮影レポ] 入園撮影 ①

 └[商品レポ] 株主優待券専用増えデジプリント

 

【アイテム活用】

 ├動画で解説!キーホルダーの分解方法

 ├丸型キーホルダー簡単リメイク

 └角型キーホルダー簡単リメイク

 

【企画紹介】

 ├スマイルポイント獲得企画

 └SNS用データ活用企画

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

↓↓↓

スタジオアリスで撮影した和装の写真 スタジオアリスで撮影した洋装の写真 スタジオアリスで撮影した着ぐるみの写真 スタジオアリスで撮影した持ち込み衣装の写真

 

スタジオアリスで撮影した0歳の写真 スタジオアリスで撮影した1歳の写真 スタジオアリスで撮影した2歳の写真 スタジオアリスで撮影した3歳の写真

 

スタジオアリスで撮影した七五三の写真 スタジオアリスで撮影した端午の節句の写真 スタジオアリスで撮影したお宮参りの写真  スタジオアリスで撮影した100日祝の写真 スタジオアリスで撮影したハーフバースデーの写真