ご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

スタジオアリスが大好きなママ、きぬはな ですウインク

 

入園記念DMを利用して、2回目の入園撮影に行ってきました。

 

素敵な写真を撮っていただきましたのでレポします。

入園記念撮影(2回目)

撮影メモ

今回の撮影の一番のお目当ては、DM特典1万円特典のくまのがっこうスケジュールシートキラキラ
 
前回、入園にふさわしい衣装がなかったこともあり、リベンジも兼ねています。
 

撮影衣装

前回衣装に公開が残ったので、今回は持ち込みました。
 
息子が行く園は私服園なので、メルカリでスモッグ、5分丈パンツ、帽子を購入しました。
 
・スモッグ600円
・パンツ500円
・帽子(夏・冬)1,000円
 
ぐらいで購入しました。
 
相変わらずお着替えイヤイヤ期アセアセ
 
衣装数の制限はありませんでしたが、2着に抑え、できるだけバリエーションが広がるよう工夫しました。
 

購入内容

今回は入園という大きな節目だったので、株主優待特典で増えデジも作ることにしましたニコニコ
 
それと、ずっと気になっていた、卓上カレンダーも購入チョキ
 
というわけで、事前にシミュレーションしてた購入プランのうち、【プランE】を採用しました!
 
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022の購入商品
 
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022の購入商品
 
DMと株主優待券を併用して、1万円購入で12データ残せたので大満足ですキラキラ
 
 
\ 関連記事 /
 

撮影写真

わざわざ衣装を準備しただけあって、
これぞ『入園記念』という写真がとれましたキラキラ
 
●1枚目
⇒増えデジ
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
 
 
●2枚目
⇒卓上カレンダー(4-6月)
⇒スケジュールシート(特典)
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
 
 
●3枚目
⇒マグネットシート
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
 
 
●4枚目
⇒マグネットシート
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
帽子を脱いで、雰囲気を変えました。
ただ、帽子をかぶってた方が可愛かったかも💦
 
●5枚目
⇒マグネットシート
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
こちらも帽子無しバージョン💦
 
●6枚目
⇒マグネットシート
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
夏帽子バージョン。
 
●7枚目
⇒卓上カレンダー(7-9月)
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
入園フォトらしくはありませんが、制服に夏服がある方は、夏らしい1枚を撮っておいてもいいかもしれませんグッ
 
●8枚目
⇒卓上カレンダー(1-3月)
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
1-3月のカレンダーを意識して、
新年らしさ→和服
春らしさ→桜の背景
で表現しました
 
●9枚目
⇒卓上カレンダー(10-12月)
スタジオアリスの入園入学キャンペーン2022で撮影した写真
8枚目と同じきものですが、
帽子とストール着用で雰囲気がガラリと変わりましたチョキ
背景とも相性バッチリで、お気に入りの1枚ですキラキラ
 
●10枚目
⇒マグネットシート
スタジオアリスの撮影した年賀新春向けの写真
12月31日に撮影したので、
1月1日のLINEでの新年あいさつ用に撮影。
 
 

はな
 

かなり理想的な写真がとれました!

 

これから撮影の方へ

通常2万円以上購入しないと特典をもらえませんが、入園DM持参で1万円購入でも特典があるので、かなりお得だと思いました。
 
 
\DMの内容を詳しく紹介/
 
 
DMが届かなかった方も諦めないで!
 
\丁寧に解説してます/
 
 

過去の入園記念で撮影した写真

2019年から毎年撮影しています。

↓保育園入園(1歳児クラス)

↓保育園転園(2歳児クラス)

↓幼稚園入園(3歳児クラス)

 

毎年入園式に参加してる(笑)

ちなみにゼロ歳児の時は待機児童になりました泣くうさぎ

 

スタジオアリス撮影記録ブログで

過去写真もまとめていますので、

そちらも見てもらえたら嬉しいですウインク

 

 

スタジオアリスで撮影した入園入学の写真

⇒スタジオアリス入園フォトのまとめはコチラ

 

 

 

ベル要チェックベル

スタジオアリスの公式楽天ショップ OPEN

 

↓第2子に恵まれたら、絶対買いたい優待券

 (願掛け代わりに貼っておきますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
ベル人気のある記事ベル

 

【攻略法】

 ├[攻略法]安くデータ数を稼ぐ購入方法

 ├[攻略法]データ単価が安い商品ランキング

  └[攻略法] ディズニーライセンス料節約術

 

【知っ得情報】

 ├[重要情報] 2021年冬の株主優待券改悪

 ├[保存版] 増えデジタイトル一覧
 └[DM情報] 2022年入園記念DMと特典

 

【体験レポ】

 ├[撮影レポ] 入園撮影 ②

 ├[撮影レポ] 入園撮影 ①

 └[商品レポ] 株主優待券専用増えデジプリント

 

【アイテム活用】

 ├動画で解説!キーホルダーの分解方法

 ├丸型キーホルダー簡単リメイク

 └角型キーホルダー簡単リメイク

 

【企画紹介】

 ├スマイルポイント獲得企画

 └SNS用データ活用企画

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村