子育てしながら起業を叶える

イライラからポジティブ思考へ!

 

2人目育児もママとしての人生も軽やかに楽しくなる♪

マインドフルネス・ポジティブ子育て

おうち起業アドバイザー

 

橘高ゆみです

 

 

 

2歳差育児も仲良くいられる秘訣教えます♡

 

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家には2歳差の可愛い可愛い
我が子が2人おります^^
 
 
 
 
4歳になったばかりの息子は1歳の娘のことが・・・
 
 
 
 
大好き!なんですよね^^
 
 
 
 
いつも、
遊ぶ時も一緒。
 
 
 
 
お互いぎゅーっとハグしてる姿はとっても可愛くて
その姿を見てる私もとても幸せなんですよね♡
 
 
 
親バカですが、
そんな当たり前の日常に毎回感謝してしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
 
 
 
元々余裕のあるママ
ではありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
子育てもうまくいかないし、
起業をしても悩むことがたくさんあって
 
毎日、旦那さんや子どもたちにイライラしてしまう
そんな自分のことが大嫌いでした。
 
 
 
 
 
でもそれって
 
 
 
 
自分自身に余裕がなかった
 
 
 
 
せいなんですよね。
 
 
 
 
 
自分のことも大事にしながら、
お仕事できるようになったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子育てが始まると
 
自分を大切にする
 
なんて気持ちは全くなく、
 
 
 
常に子どもたちのことを
考えてないと「ダメなママ」だと思っていたし
 
 
 
 
 
3食しっかり食事を作り
いい家庭環境を
私が作っていかなきゃいけないんだ
 
 
 
と1人で頑張りすぎていたんです。
 
 
 
 
 
 
もちろんその時は
 
 
自分のことを大切にする
自分の時間を作る
 
 
なんて考えもなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
マインドフルネスとポジティブ子育てに出会って
その考え方が一変したんです。
 
 
 
 
ああ。私自身の人生も楽しまなきゃ
家族も幸せにならない!!
 
 
 
 
そう思えるようになってから
助けて欲しい時は勇気を出して言えるようになったし
 
 
自分のしたいことができるように
頑張ろう!!!
 
 
 
 
と、起業をしっかり軌道に乗せられるように
 
 
ビジネスを学んだりして
 
 
自分の未来にも投資をしました。
 
 
 
 
だから今、
 
子どもたちのかけがえのない時間が
 
幸せで仕方ないんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは3日間無料レッスンで
どんなものなのか知ってみてくださいね♪
皆さんのヒントになることがあると嬉しいです
 
 
 
 
 

講座を受ける前に1度

個別相談会でお話しして皆さんの目標を聞いています。
 
 
まずは公式LINEからの無料プレゼントを受け取ってくださり
トーク画面からお問いわせくださいね。
 
 
 

 

 

 

↓画像をクリック↓

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

ママとしての生き方や子育ての悩み

そして働き方についての不安を感じているママのために

 

心も軽やかに育児も毎日も楽しくなる

そんなヒントを無料で4つプレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

今は、保育園に通っている2人ですが
風邪をひいてしまって休んでいる娘との時間も
 
 
 
「毎日頑張ってるから疲れちゃったよね」
 
 
とお互いのことを許しながら認めながら
まったりおうちで過ごせる時間があるのも
 
 
 
 
この働きあってこそだな
 
と思っています。
 
 
皆さんも、何気ない日々の幸せを感じながら
今日も自分も子どもたちも頑張ったよね^^
 
 
と言える生活を送ってほしいと思っています。
 
 
 
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも要チェック!

 

メガバンク会社員が、マインドフルネスを知って自由な生き方になり

ママになってから、幸せな子育てを知って

全てのスキルを起業にできた。

 

そんな私の子どもとの付き合い方や

マインドフルネス×ポジティブ子育て講座の受講生さんの変化を

載せています^^

 

ブログと一緒にご参考くださいね!

 

↓↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育て起業の

ノウハウはここのLINEからもお知らせしています

 

無料で4つのプレゼントをお渡ししているので

皆さんの子育てにもぜひ生かしてくださいね!

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 


 

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育て起業

2児ママ  橘高ゆみ

 

 

現在募集中の講座とレッスンはこちら

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育ての長期講座です

起業までのサポートもしています

↓クリック

 

 

無料相談や問い合わせはこちらから

↓クリック↓