子育てしながら起業を叶える

イライラからポジティブ思考へ!

 

2人目育児もママとしての人生も軽やかに楽しくなる♪

マインドフルネス・ポジティブ子育て

おうち起業アドバイザー

 

橘高ゆみです

 

 

 

 

子ども時間を犠牲にせず自分に合った働き方を構築

 

 
 
 
ピアノ教室を開講していたのですが
 
夫の転勤で継続できるか分からず・・・
 
 
また新しい土地で1からスタートするのにも
 
抵抗がありました
 
 
 
 
 
時間・場所に縛られず
 
自由に働ける働き方をしたい!
 
と思っていたところ
 
 
 
ゆみさんに出会うことができ
 
自分の可能性を見つけていただけました!!
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
こんなうれしいご感想をいただけたのは
 
 
マインドフルネスポジティブ子育て起業講座の
 
個別相談会にお申し込みくださった方
 
 
 
 
2歳のお子さまの子育てをしながら
 
ピアノ教室を経営されているママ
 
 
 
 
 
すでに6か月講座にお申し込みをくださり
 
 
自分の才能を生かしたビジネスを
 
今まさに構築中なんです♪
 
 
 
 
子どもの習い事の先生をされていると
 
お教室の時間が夕方以降になることが
 
多々あります
 
 
 
 
 
 
仕事は好きだし
 
 
続けたいけど・・・
 
 
 
 
夕方は子どもとの時間も大切にしたい!!!
 
と思われるママも多いもの
 
 
 
 
 
女性の人生はどうしても
 
状況によって振り回されてしまうんです。涙
 
 
 
 
結婚、出産、転勤・・・
 
 
 
 
 
自分ひとりだと身軽に動けるし
 
選択肢も自由
 
 
 
 
ですが、
 
 
旦那さんや子どもの年齢によって
 
仕事にも影響が出てしまいます
 
 
 
 
 
私自身も
 
もともと銀行で働いていましたが
 
 
 
 
 
家族との時間を大切にしたい!
 
 
 
子どもに「おかえり」が言えるママでいたい!
 
 
 
 
 
 
そんな想いがあり
 
 
プライドを持って働いていた銀行員を退職し
 
 
おうち起業の道を選びました
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
誰でも簡単に起業が成功するわけではなく
 
 
 
夢の実現までの道のりは
 
 
山あり谷あり
 
 
 
が現実です
 
 
 
 
自分自身とたーっぷり向き合っていただき
 
 
 
 
 
どうしたいのか
 
 
何を提供できるのか
 
 
お客様に何をお約束できるのか
 
 
 
 
 
 
しっかりと書き出していただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
講座内だけでなく
 
 
ギフトという名の課題もお渡しし
 
 
 
毎日の貴重な時間を使って
 
 
 
起業の基盤を一緒に作っていきます♪
 
 
 
 
 
 
 
起業初期は
 
 
私にできるのかな?
 
 
銀行員時代と同じくらい稼げるかな?
 
 
 
 
 
 
と自信なんて全くなくて・・・失笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
 
 
 
今では会社員時代を超える収入を
 
いただけるまでになれたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
私も受講生さんと同じ経験があるからこそ
 
 
不安になるお気持ちも
 
 
痛いくらい理解できるんです
 
 
 
 
 
自分にもできるのかな?
 
 
どんな働き方が向いているのかな?
 
 
 
という方のために
 
 
 
まずは個別で1時間程度お話しさせていただき
 
 
 
 
「想い」をお聞かせいただけたらと思います♡
 
 
 
 
まずは公式LINEからの無料プレゼントを受け取ってくださり
トーク画面からお問いわせくださいね。
 
 
 

 

↓画像をクリック↓

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

ママとしての生き方や子育ての悩み

そして働き方についての不安を感じているママのために

 

心も軽やかに育児も毎日も楽しくなる

そんなヒントを無料で4つプレゼントしています。

 

 

 

 

 

起業という道を選んだからには

 

 

受講生さんには幸せになってもらいたい!!

 

 

 

そんな思いでサポートさせていただいています♡

 

 

 

 

 

 

私の山のようにある失敗談も

 

全て講座ではお伝えしています^^

 

 

 

 

 

働き方を変えたい!

 

 

毎日に幸せを見つけたい!

 

 

 

そんなママのお役に立てるよう

 

 

 

これからも発信を続けていきますね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも要チェック!

 

メガバンク会社員が、マインドフルネスを知って自由な生き方になり

ママになってから、幸せな子育てを知って

全てのスキルを起業にできた。

 

そんな私の子どもとの付き合い方や

マインドフルネス×ポジティブ子育て講座の受講生さんの変化を

載せています^^

 

ブログと一緒にご参考くださいね!

 

↓↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育て起業の

ノウハウはここのLINEからもお知らせしています

 

無料で4つのプレゼントをお渡ししているので

皆さんの子育てにもぜひ生かしてくださいね!

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 


 

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育て起業

2児ママ  橘高ゆみ

 

 

現在募集中の講座とレッスンはこちら

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育ての長期講座です

起業までのサポートもしています

↓クリック

 

 

無料相談や問い合わせはこちらから

↓クリック↓