あなたの人生再構築!【トランスフォーマーセッション】本格始動! | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

それはまるで
脳と心の美容整形…
本当になりたい、ワタシへ♡
 
✨🌹人生再構築🌹✨
トランスフォーマー
セッション
 
人生を、自分を變(か)えたい。。
だけどそんなに簡単じゃない!
と、思っていませんか?
 
 こちらのセッションは簡単
そのお手伝いができます♡
 
行動できない
自分を生きられない
そんなワタシにサヨナラ!
 
 あなたの心と魂と繋がる
美しいカードから
具たい的な行動を導き出し
 
頭に優しく触れるだけで
腦(思考)から變化を促して
 
ストレスや思い込みが消え
内面から輝けるように♪
 
さあ、自信をもって
ワクワクな人生を樂しみましょう💗
 
セッション中は
眠れるくらい氣持ちよ〜く
終わった後は清々しい!
頭も心もスッキリ美人へ✨
 
 
本当にセッションと
頭に触れるだけで變われるの?
と、思いますよね。本当です!
 
セッションは自身の
スピリチュアルな直感や
ヒーリングエネルギーも使いますが
 
アクセスバーズという
座りながらも可能な
ボディーワークを取り入れた
完全オリジナルセッションとなります。
 
こちらは、頭部にある
32のエナジーポイント
軽く触ることによって
 
今まで(無意識に)もっていた
思考のパターン、不要な感情
観念などがクリアリングされていく
 
アクセス・コンシャスネスの創始者
ギャリー・ダグラスが1990年に
開発した脳デトックスの方法で
現在、世界170か国で利用されています。
 
心地よいながら
非常にパワフルな効果があり
 
なんと!一回のセッションで
5,000年~10,000年分の制限を
外すことが出來ると言われています!
 
色々考えなくても、何を捨てたい
外したいかわからなくても大丈夫。
ただリラックスしているだけで🆗
 
瞑想効果や潜在意識の
クリアリング、覺醒効果もあり
さまざま病氣や、うつなどの改善
スピリチュアル能力が高まる方
沢山いらっしゃいます(^^)
 
 
アクセスバーズでクリアリングした後に
 
あなたが
どんな人生を再構築したいか?
 
新たな人生の設計図を描きましょう✨
 
 
魂をひかり輝かせ、深くお繋ぎする
ワークユアライトカード
自分の生まれて來た意味や
その人生、魂の輝かせ方が明確に!
 
 
また、ご要望があればあなたの
あらゆるお悩みや願望に
寄り添ってセッションしますので
何でも氣軽にご相談くださいませ✨
 
(アクセスバーズ、カウンセリングは
有資格・実績がありますので
お友達同士、ご夫婦、小さなお子さまも
安心してうけて頂くことが出來ます。)
 
 
☆本格始動記念☆
✨2月中のみご感想をいただければ
下記より1,000縁OFF         
 
*60分10,000縁*
(アクセスバーズ45分、カード15分)
*90分13,000縁*←🌷おすすめ
(アクセスバーズ75分、カード15分)
*120分18,000縁*←🌷超おすすめ
(アクセスバーズ100分、カード20分)
 
 
これまでの嬉しいお声も
是非クリックして見てくださいね!
⬇️
 
 
大阪各地(JR鴻池新田駅すぐ、
またはJR住道駅、北浜駅)
または
兵庫駅徒歩10分
のレンタルサロンにて
させて頂きます。
 
場所によっては自宅出張も🆗
お問い合わせくださいませ♪
 
お申し込みはこちらをclick
⬇️