【ご感想】新しいヒラメキを感じた/アクセスバーズ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

先日、アクセスバーズ90分を

受けてくださった方のご感想です😁


この日はうっかり💦

ご感想を書いていただくカードを

忘れてしまいましたが(><)


LINEでご感想いただきました✨✨



この日が2回目のセッションでした(^^)

リピートしていただけて嬉しいです✨✨


受けていただく際の
体感はホントに人それぞれなのですが
回数を重ねると
体感は強くなる傾向はありますね☆

やっぱり初めてのことって
緊張したり、不安があったりすると思いますし
感じづらいかもしれません^^;

手放したくない、手放すのが怖いという
場合も効果は感じづらいと思います。


もし体感がなくても
体感がなければ
効果がないということではありませんので
ご安心くださいね✨

私も受ける時は体感薄い方ですし💦


ということで
ご感想の話に戻ります^^;

新しいヒラメキ💡
ぜひ実現に向けて、できることから
始めてみてくださいね😁

ここで頭(思考)を使い過ぎると
ブレーキがかかってしまうかもです^^;

どうしたら実現に近付けるかなぁ〜?
軽〜い気持ちで意識しておくと
またアイデアが浮かんでくると思います(^^)


あとは、実現した時のことをイメージして
その時の嬉しい気持ちを先取りで感じること✨✨
をオススメしまーす♪
(一回で終わりじゃなくて何回でも💕)


実現のご報告を楽しみにしてます✨✨


この方のように
アクセスバーズで要らない思考を
手放すと、直感が冴えてくると思います💡


頭でいろいろ考えてしまって動けない💦
という方や

自分を責めてしまう方

にもアクセスバーズはオススメです✨


師匠のゆうこりんが情報をシェアしてくれて
ましたが、企業でも取り入れようという
動きが出てきているようですよ😁

お仕事のパフォーマンス上がりそう⤴️
良いアイデアがたくさん出てきそうですね✨


アクセスバーズ🧠
これからどんどん広がっていく予感💡
楽しみだなぁ〜。


アクセスバーズを受けてくださった方からの
ご感想はこちらから



クリスマス限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image

気になる方は→こちらから☆

 

 

 直接会いたいという方は

↓↓

☆定期開催☆

 

12/23(日)9:00~

魂が喜ぶお茶を淹れてくださる✨Emiさんとのコラボ朝活♪
みんなでワクワク♪かわいい~♥を共有しながら、

メモリーオイルをブレンドしましょう☆

アリスのメモリーオイルお茶會(Emiさんブログ)

 



11/20(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション