【人生史㉙】ダメ妻だけど仲良しだった新婚生活 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

現在

人生史として幼少期から

覚えていることを順番に振り返りながら

インナーチャイルドや自分責めの説明も

させていただいてます。

 

 

これまでのお話

最初から読むには

【まとめ記事】人生史/周りにどう思われるか→自分がどうしたいかに変わるまで

 

前回のお話

【人生史㉘】プレッシャーも感じたけど、楽しく終わった新婚旅行☆

 

 

 

結婚式、新婚旅行という

大イベントを無事終え

 

通常モードの生活がスタート☆

 

 

同棲生活とあまり変わらない感じでした。

 

 

 

仕事が忙しいことをいいわけに

 

家事は本当に最低限しかできておらず。

(それは今もそんなに変わってないですがf^_^;)

 

 

食事は食材宅配サービスで。

15分で作れるメニューばかりだったけど

30分くらいかかってたかなぁ。

 

 

洗濯は週末にまとめてやる。

 

 

片付けが苦手で

何をどう収納すればよいかもわからず

家の中はごちゃごちゃ💦

 



実際の写真。。

今見るとほんとヤバいですね💦

 

掃除はたまにコロコロやるくらい。。

 

 

そんな感じで

あまり居心地の良い家じゃなかったこともあり

 

お休みの日には

紅葉を見に行ったり

プチお出かけしたりしてました。

 

彼が会社の人と遊びに行くときも

一緒に連れて行ってもらったり。

 

舞洲のカートが一番楽しかったかなぁ☆

 

 

 

わたしの態度にイラつかれて

ダメ出しされることはありましたが

 

すぐに仲直りできていたので

特に不安もなく、幸せな新婚生活でした。

 

 

 

 

 

続きは

【人生史㉚】天職探しの始まり

 

 

本日も

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 

あなたがますますあなたらしく

幸せな毎日を送れますように❤️

 

image

 

 

よろしければこちらもどうぞ

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)