音クスリ体験☆ココロが動く出逢いでした(^^) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

 

自分責め卒業セラピスト

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

 

今日、久々にココロが大きく動く

出逢いがありました(^^)

 

 

 

 

 

正確には、一週間ほど前

 

今日のイベントへのお誘いをいただいた時に

 

めちゃくちゃ胸がワクワクドキドキして

 

それを今日、確認してきたという感じです。

 

 

 

 

何にココロが動かされたかというと

 

【コシチャイム】

 

 

 

 

 

実はわたし、数年前から

「音」の癒しに興味があって

 

 

音叉もたくさん持ってますし

 

クリスタルボウルもCDを持っていて

部屋でずっと流していたり

 

オルゴール療法が気になって

コンサートに行ってみたり

 

つい最近も

シンギングボウルを買ってみたり

してたんです。

 

 

コシチャイムは

なんか聞いたことあるようなないような。。

という感じだったのですが

 

 

今回のイベントのお誘いで

コシチャイムの

YouTube動画を教えてもらって

 

その動画を観た時に、ココロが震えました。

 

 

『何これ!すごい!!この音めっちゃ好き!』

 

 

と思って、すぐ調べて

 

その場でポチろうと思ったくらいでしたが

 

 

念のため、

実際の音を聴いてみようということで

今日を楽しみにしていました♪

 

 

そして、今日

実物を見て、鳴らさせてもらったり

生演奏を聴いたら

 

やっぱりすごかった!

 

 

脳に音が響く感じがしました。

 
ずっと聴いていたかったです。
 

音クスリと言われるだけあるなぁと

思いました。

 
 
音色は

クリスタルボウルよりも

オルゴール療法のオルゴールに近い感じ。

 

 

 

「コシチャイム」

 

アタマではなくココロが(カラダも)

反応したので

 

これはやるしかないと思ってます。

(最初にYouTubeを見た時に

演奏してる自分のビジョンが浮かんじゃったし、、)

 

 

これまで色々手を出して

そこからやっとメニューを絞ってきたのに

また新たな学びに行くの??

 

って思考の批判が出てきちゃったりして

 

講座を受けるまでは

ちょっとハードルを乗り越える必要が

あるかもですが、、

まずは自分用にゲットしちゃいます(^^)

 

 

 

今日、

コシチャイムを演奏してくださった

yo-koさんはお茶会をされてたり

ヒーリングのセッションもされるそうなので

 

ぜひコシチャイムの音を体験してみてください。

 
気になる方はこちらをチェック

 
 
もちろん!!
アクセスバーズも超おススメの癒しです💕

波音を聴きながら、寝ているだけで脳のデトックスを♪

↓↓

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画

脳デトックスで自分らしく軽やかに行動できるあなたに☆

アクセスバーズセッション
ただ今募集中☆
 

10/24(木)

①11:00~、②13:00~、③15:00~

(各1名様)
 

60分10,000縁

 

 

 

直接のお申込みは


画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

あなたがますますあなたらしく

幸せな毎日を送れますように❤️