娘さん、お友だちとプール満喫☆in藤沢 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

鎌倉2日目✨


昨日の予想通り、海は波が高くて
子どもは入れない状況とのこと💦


海は断念して
藤沢のプールに行ってきました(^^)


天気は良かったので、プール日和。

ということは、、

プール激混み💦💦

駐車場に入るのに2時間近く



わたしは先に子どもたちと入って
子どもは樂しく遊べたので良かったですが


人とぶつかり合いながらの
流れるプールでしたね〜

夕方でもまだ混んでました。。


 

ゴーグルなしでは

絶対プールに入れない娘さん。



ゴーグルがあるだけで

こんなに樂しそうに泳ぎ回れるんだ⁉️

ちょっとびっくりしました。



背が伸びたおかげで

浮き輪がなくても大丈夫になったし

以前、プールに連れて行ったのが

2年前だったのでf^_^;


成長が見れて良かったです。



10歳になると

子どもだけで遊べるのでラクですね。



1日プールで遊んでお疲れの娘さん。


帰りの新幹線では

ご飯を食べたらすぐ寝ちゃいました。




離婚調停での取り決め通りではないものの

元夫ができる範囲で

費用の援助をしてくれるので


今年も鎌倉に行けました☆



さらに

旦那さまも誕生日プレゼント代わりに

お小遣いをたくさんくれたので


旦那さまにも感謝です❤️


旦那さまは

新大阪まで送り迎えもしてくれましたし

やっぱり『神』ですね😁

 

『帰りたいけど帰りたくない』

そんな鎌倉旅行でした。


 

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加