パパと面会☆鎌倉旅満喫中 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

毎年恒例✨

パパとの面会と
幼稚園時代のお友だちと遊ぶ為に

鎌倉へやってきました〜♪


鎌倉駅前のコインロッカーに
大きな荷物を預けてから



まずは
プレミア物好きのパパのおススメで

8/10
ハトの日限定の
鳩サブレー125周年記念缶

を買うことに。


30分近く並びましたが、
駅前のお店は
店内の階段を3階まで上がって降りてくる
というルートだったので

そんなに嫌じゃなかったです。



待ち時間中、あやとりを楽しむ
パパと娘さん。



無事ゲットできました😁


そして次に向かったのが
稲村ヶ崎

江ノ電ビューのカフェに行こうとしましたが
混み合っていたため、断念し
海の方へ


台風が近づいているせいか


海はすごい波でした。



わたしは見るのが好きなので

これだけで満足です☆


ずっと見てたいくらいでした。



その後、

海風を感じながら

お昼ご飯を食べにレストランへ



きのこのカレーとガーリックポテト


こちらも人気店のため

並びましたが、美味しかったです☆



カレーがボリュームたっぷりだったので


その後、

娘さんが歩くとお腹が痛いという

状況になりました。。



それでも何とか七里ガ浜の駅にたどり着き

江ノ島へ



水族館へ行こうと思っていたのですが

娘さんのお腹が治らず💦


駅前のタリーズでのんびりすることに。




普段の面会は

パパの実家で娘さんだけお世話になってるので

3人で長時間過ごすのは年に一回だけ。


そういえばこんな人だったなぁ

と思いながら喋ってました。



距離を置いて

ちょっと話す分には面白いですが

ずっと一緒にいるのはしんどいと思う(笑)



2つの家族を養うのは

経済的に大変なようですが💦


娘さんの親として、

彼なりに頑張ってくれてるので

本当に感謝してます❤️





パパと別れた後

夜は鎌倉のお友だちと楽しくご飯。




明日はお友だちと海で遊ぼうかと

思っていたのですが



引き続き波が高くなりそうなので


プールへ行くことになりそうですf^_^;

 

 

 

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加