6/17お樂しみ予告☆あなたも当てはまる?? | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きて
愛されママに虹
 
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 

 

あなたは
何も考えずぼーっとする時間作れてますか??
 
いつも何か気にして
頭フル回転になってませんか?
 
 
気兼ねなく話せる場所はありますか??
 
 
 
情報(思考も含む)も感情も
入れたら出して
循環させていきましょう✨
 
 
アクセスバーズで頭(思考)を
お茶会で心(感情)をデトックスしちゃおー
という企画のご案内です😁
 

 

 
もし、次のどれかに当てはまるようなら
 
6/17(月)
デトックスに最適な満月の日🌕
 
神戸 舞子の海が見えるサロン
Ammaにぜひお越しください✨
 
 
☆チェックリスト☆
 

✅①自分らしく生きたいけど、どうしていいかわからない💦


✅②やりたいことはあるけど、行動に移せない💦

 

✅③つい周りに気をつかっちゃって疲れる〜💦

 

✅④他の人にどう思われるか気になって仕方ない💦

 

✅⑤すぐ自分を責めてしまう💦

 

✅⑥なんか頭の中がごちゃごちゃ、もやもやしてる💦


✅⑦普段ぼーっとする時間なんて取れない💦

 

✅⑧思考の断捨離って何??興味あるお願い

 

 

✅⑨誰かに聴いてもらいたいことがあるけど

どう思われるか不安で話せない💦

 

✅⑩とにかくおしゃべりしたい


✅⑪本音で生きる仲間が欲しい

 

✅⑫自然に癒されたい

 

✅⑬導明なつこもしくはふうみんに会いたい

 

 

 

どうですか??

 

 

①から⑧のどれかにチェックが付いたあなた

アクセスバーズがおすすめです✨

 

⑨から⑬のどれかにチェックが付いたあなた

お茶会がおすすめ✨

 

『①から⑧』と『⑨から⑬』どちらにも

一つ以上チェックが付いたあなた

 →通し割引で両方参加しちゃう??( ̄▽ ̄)

 

 

 

会場としてお借りするサロンAmmaは

 

 

青い海と潮の香り✨✨

 

大好きな場所です❤️❤️

 

 

窓からこんな風景が見えるんですよ〜📷

 

 

 

ホント癒されるし、パワーがもらえる⤴︎⤴︎

こんなステキな場所で

満月の日を一緒に過ごしませんか??

 

 

養成講座の仲間でもあり

ゆうこりんからアクセスバーズを習った仲間

でもあるふうみんと一緒に✨

 

 

 

あなたを邪魔する

『要らないもの』

手放しちゃいましょう✨

 

 

 

 

詳細はこれから随時発表していきます☆

その1

6/17(月)にやること①まずは頭のデトックス

その2

6/17(月)にやること②お茶会でもデトックス~

お茶会でするワークについて

【本音で生きたいあなたに】面白いものゲットしました〜♪

参加するとどうなるの??

デトックスでスッキリするとどうなるの??

 

5/18(土)から募集開始しました✨

 

お申込みは

こちらから☆

 

予定空けといてくださいね〜❤️