6/17(月)にやること②お茶会でもデトックス~ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きて
愛されママに虹
 
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 

あなたには

なんでも気兼ねなく話せる場所ありますか??

 

 

 6/17(月)
デトックスに最適な満月の日🌕
 
 
 
アクセスバーズで頭(思考)を
お茶会で心(感情)をデトックスしちゃおー
という企画の詳細
その2です😁
 
その1は
 
こんな方におすすめ
 
 
 
 
お茶会では
心(感情)のデトックスをしてもらいたいと思います。
 
 
言えると癒える
話すと放せる
 
 
って聞いたことないですか??
 
特に女性は多いと思うんですが
おしゃべりするだけでスッキリすることありません??
 
 
 
わたしもふうみんも
叶ひろみさんのカウンセラー養成講座と
エキスパートクラスで1年間、
ひろみさんからカウンセリングを学びましたので
 
 
どんなお話でも聴かせていただきます✨
 
 
 
あ、わたしの離婚話とかも質問あれば
お答えします(笑)
 
 
なので、参加者のみなさんは
ここだけの話として
守秘義務を守っていただきますよう
お願いしますね♪
 
 
 
 
会場のサロンAmmaは
ただお話するだけでデトックスできそうな
スペシャル空間なんですが
 
 
今回は
デトックスや手放し
をテーマにしているので
 
 
おうちでもできるような
簡単な手放しのワークも一緒にしようかな
と思ってます❤
 
わたしも普段からやってるワークです✨
(ふうみんもひろみさんもやってるはず~)
 
 
 
そして、
お茶会のメニュー(予定)は
 
・紅茶
・サンドイッチ等の軽食
(アクセスバーズから通し参加の方もいると思うので)
・ふうみんの手作りスイーツ❤
 
 
サンドイッチは
お店で購入する予定なんですが^^;
 
 
ふうみんのスイーツをお楽しみに〜♪
 
 
 
参考までに
以前ふうみんが作ってくれたケーキ🍰
美味しかったですよ〜✨✨
 
 
 
そして、
わたし達二人からみなさまへの
ちょっとしたプレゼントもご用意する予定✨
 
 
 
 
そんな感じで
あなたの心(感情)をデトックスするお茶会は
 
 
6/17(月)
 
13:00~15:00頃
 
 
定員5名さま✨✨
 
 
お1人様
4,000縁
 
 
となります。
 
 
アクセスバーズから通しでお申込みの場合、
通し割引で1,000縁割引
させていただきますね✨
 
 
ということは
ペアで通しで参加していただくと
14,000縁→12,000縁に😁
 
 
 
 
神戸 舞子の海が見えるサロンAmmaで
お待ちしてます(⌒∇⌒)

 

5/18(土)20時から募集開始しました☆

 

お申込みは

こちらから☆

 

 

 

友だち追加 

 

LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中です✨