イライラを書き出すのが面倒な時には?→オススメの方法と便利グッズ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

私と娘さんのストレス解消ツールとして

こんなの買っちゃいました✨

 

 

UTAET(ウタエット)→Amazonのページ

 


 
本来は
ボイトレ用のグッズなのですが
 
 
歌の練習目的というよりも
 
 
大きな声を出して、
ストレス発散するために
使えるかなと思ったので f^_^;
 
 
イライラなどの
感情を吐き出す方法として
 
紙に書き出すのは
とってもおすすめな方法の1つなんですけど
(参考記事→こちら
 
 
書き出すのが面倒な時もありますよね?
 
 
 
そんな時には
 
 

とにかく声を出す📢

 
これでもマイナスのエネルギーを
解放することができます☆
 
 
 
 
うちの娘さんは9歳の今でも
時々大泣きするのですが💦
 

 
 
そんな時にも
これを使ってもらえたら
 
と思うし
 
 
私がイライラしちゃった時にも
発散したい✨✨
 
 
 
試しに思いっきり叫んでみたのですが
 
普通の話し声レベルに聞こえる
(*゚o゚*)
 
 
普通の声は
そんなに小さくならないので
 
ある一定の大きさ以上にはならない
という感じかな(´▽`) 
 
 
 
叫び声を小さくするグッズは
他にも2つくらいあったんですが
(画像クリックでAmazonに飛びます)
 
こんなのとか
 
叫びの壺
こんなのも
(側面に文字を書けるようになっているそうです)
サケボード

 
 
 
 
私が購入したUTAETは
 
耳に付けて、自分の声を確認することも
できて、歌の練習にも使える🎤
 
 
 
私、めんどくさがりなせいか
 
便利グッズとか大好きで✨✨
 
 
こういう一石二鳥みたいな物にも
弱いんですよね〜 f^_^;
 
 
ということで、買ってみたわけですが
 
これはホントに使えそうな予感です(*^^*)
 
 
【10月中、限定5名様のみ】
頭をスッキリさせたい、リラックスしたい
あなたにおすすめ♪
 
脳の断捨離☆アクセスバーズ
超お得価格でさせていただきます(^^)
 
 

 

まとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら

 

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加