本日のおうちごはん

 ついにパンチェッタが完成しました!!!クラッカー




 乾燥具合も申し分無いです真顔


最初の料理を何にしようか。

めちゃくちゃ考えました。


しかし仕事の疲労感もあり、色々候補がありましたが全部却下となりましたチーン


簡単に作ろうと思います。

本日は『パンチェッタと豆苗のサラダ』です。


パンチェッタは厚めが良いですね。



こいつを食べやすいようにさらにカットし、フライパンへ



つまみ食いも忘れずに!

うまい!!



豆苗は水洗いし、水気を切ってお皿に並べておきます。


いい感じになったパンチェッタを乗せ



パンチェッタを焼いた時に出た脂も少し回しかけます。


私はかんたん酢和風ドレッシングをあらかじめ豆苗にかけておきました。


パンチェッタの濃厚な旨味、脂の旨味、それを酢がうまいことまとめてくれています。

何より簡単なのが良いですね合格


さぁ、次は何を作ろうかなデレデレ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する