Twitter公式「的」、はじめました | ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

2012年12月23~24日、飛騨高山に全国のゆるキャラたち約30体が集結し、クリスマスを満喫!当ブログでは、イベントに参加するキャラをご紹介していきます♪

再びこんばんは。


明日は朝早くから子連れで行動しなければなりませんので、

気合入れて、今夜は早く寝ますぐぅぐぅ

ところでこんな土壇場の土壇場なんですが…

ここで宣伝を兼ねたご報告を。


Twitterでも公式「的」なことをはじめましたヒヨコ


アカウントは @sakura_kouyou です※


※もともと個人的趣味で運用していました、飛騨の桜と紅葉の時期に検索→RTしまくる手動botですロボット

(今回は一時的に「ゆるクリ強化バージョン」としてお届けしています)

隙を見つけては、会場の様子をツイートしちゃいたいと思いますので

Twitter民の皆さん、くぅちゃんとSPやのっちさんのアカウントと一緒にふぉろーみー!


そして上記アカウントは一時的にFacebookのイベントページと連携しております。


そのため、Facebookに書き込んだ内容が

上記アカウントからのツイートとしてタイムラインに反映されます。

(Facebook→Twitterですが、逆のTwitter→Facebookについては未連携です)


ブログ更新時も、Facebookから手動で通知をしていますので

アメンバーではないTwitterユーザーの読者様も、是非通知用ご活用ください。


では、最後になりましたが…


お猿のくぅをはじめ、実行委員一同

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


皆さん、楽しんでいってね音譜


そして、私も明日から(趣味と実益を兼ねた活動を)楽しんできま~すヽ(^▽^)ノ



みんな、、いい夢見ろよ!(笑)