美しい朝が訪れました





身支度をして朝食へ





ここにずっといたいほど

美味しいものがたくさんあって


朝食もとても良いハート





全部食べたいけれど

とても全部は食べられないので


本気で悩むわたしぼけーうずまきウーン


幸せな悩み事ですね。笑


そしてさすがハムの国 スペインハート

ハムがどれもすごく美味しいハート





ほのぼのトークをしながら


のんびりゆっくりと

朝食を食べたら





ホテルの中を散策ですあしあと





18世紀の修道院を改装した

『パラドール・デ・グラナダ』は


当時の面影を色濃く残している





特別な美しさを持つホテルでした





あとお庭好きなわたしは

中庭がめっちゃステキと思うぼけーハート


藤の木があったので


春になったら美しい藤の花が

中庭を飾るはずです




いつか違う季節にも来たいな






手違いが発生して

王宮のチケットが取れておらず


アルハンブラ宮殿の中は


チケット不要エリアだけの

観覧になったので





フリーで見られる箇所を

幾つか周ってから








時間が空いた分は




せっかくなので予定にはなかった

グラナダの街に出てみることにしました


旅の中で好きなことはいっぱいあるけど


ちょっとしたアクシデントから派生する

意外で突然で新しい探検は




特に好きなひとつですハート





let's go グッ気づき