2024/06/24 誕生日会? | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


宇宙人はいると思う?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



他所のほし🌟のひとから見たら

私も

宇宙人




こうして

地球人がいるように




いるとオモイマス

宇宙人

🌟





今日は、
友人のお誕生日🎂で、




遊びにくる
連絡をもらって、




かんたん (でもない、、、私には煽り
おもてなし
コロッケモーニング




ご用意
いたしました。





朝の6時から


炒めて


丸めて



コロッケ


めちゃめちゃ久しぶりに作りました






お裾分けして


持って帰ってもらいます



とにかく


いま、我が家には


じゃがいもをたくさん頂戴してるので♡


メニューは必然的にじゃがいも料理です


有り難いよね


にっこり








かぼちゃ

炊いて、マジ美味しく煮えました!飛び出すハート





気持ちばかりのお祝い


チラシ寿司を作って



ゴマ


買い忘れてたわ⤵︎ ザンネンな 😢






朝、昼兼用

コロッケモーニング

です。





疲れた ⤵︎





たった

これだけ

するのに疲れた⤵︎







お誕生日、

おめでとう!目出度い⁉️よね、イチオウ飛び出すハート







今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。