初めての体験と | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。





趣味に没頭するとよい



なるほど






本日、

午前中は、

いつものように


早出出勤した翌日は、

とにかく

怠い⤵︎⤵︎⤵︎ 


なんにも

やる気無し子で、


ただただ、

食べるか

横になっております。ふとん1ふとん3飛び出すハート







ごろごろ

してて。





少ぅ〜し、

体力、

気力の回復してきた





午後3時。遅っ 😅







もそっ

起き上がって、





お絵描きタイム。







なに描いてるか


ほとんど


分からんやん!の声聞こえますけど🤣






X 初心者 🔰

私、





美術館には、

行けなくても、





X のなかで、





たくさんの!





プロ・アマ問わず、

国境も

時代も超えて、





いろんな

絵描きさん

絵を





魅せて

もらっています。すごく楽しい❤️







今日は、

初めて、

"スペース"というの ☝️





フォローさせていただいてる

絵描きさん

おふたりによる





トーク Live を

聴かせて

もらいながら、





絵を

描きました ♡ 


トークされてる絵描きさんも

絵を描きながら、


作品を作りながら、

おはなしされて。


聴き心地の好い声♪


穏やかな

アート🎨トークに


聴いてるだけなのに


一緒に

描かせてもらってる 、、、 そんな心地よさ♡でした。








私は、

人一倍、

人見知りでチキンです。







黙って、

聴かせてもらうだけ

(〃ω〃) 。





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。