#9月ももう終わり | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

9月ももう終わり

 

 

今月


私の

楽しみに観てた


"ぶらぶら美術館・博物館"


終わってしまいました



9月ももう終わりです

 

 

 







本日も晴天なり。 ☀️





母の

病院の日。





患者さんの

多い

土曜日を避けて、





今日に

しました。





診察も

スムーズに、





おクスリを

もらって、





無事、

任務終了です。








手放すものかぁ



確かに

荷物は多いよね💦




惰性で続けている人間関係



ないです





一年前


乳がんに罹患して




おかげさま




そういうの


一切


断捨離出来ました




いま


手元にある


ささやかなにんげん関係




とても


大事にオモッテいます







今朝は、

ラグビー🏉

サモア戦があって、





勝ってました 💖


早起きして、

観たらよかった 笑い泣き ザンネン







お昼ごはん

食べて、





午後は、

久しぶり、

描きかけにしている





雲の絵

でも、

描いてみます。





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。





追伸


先日、

友人と

瓶ヶ森を歩いて


友人は、

筋肉痛らしく、


私に

「足、痛くないで?」


訊くので、


「ぜんぜん、痛ないよ。」


いまの私は、

筋肉、

無いので 。


筋肉痛にならない

のかも

しれません。🧐 ほんまかいな 😅


余談です。