#今日撮りました♪ | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

最近撮った写真は

 

 

 本日


ぶらり♪


散策中に撮りました

 

 



なんちゃって


バルガス選手


😆



影の足


ながーーーいっ✨


😆😆😆



ほんと‼️


やること

アホなんです🤣



すみません

😅



 


イメージ写真

こちら





私の

髪の毛


早く伸びてもらいたいけど



私の

新しい髪の毛


なんかくるくるしてて

ビミョーだなぁ

オモウケド



バルガス選手みたいじゃん♪

オモエタラ


ちょい

気分も上がる⤴️


って

もんです

😆







おにぎり





肉じゃが

チキンの酢醤油煮を

おかずに詰めて、





凝りもせず、





"瓶"ケ森

まで、

出掛けてきました。











気候が、

よく

なってきたせいか、





たくさん

ひとで、





賑わっていました。











大阪から、

バイクで

旅行中の若者は、





昨日は、

四国カルストで

キャンプ泊

したそうな 、、、 いいなぁ♡







京都ナンバー、

それから、

山口・福山など 、、、





県外ナンバー

クルマに





たくさん

出逢いました。







時折り


ミストが


風に乗って流れてきて


冷んやり


自分の身体が包まれる瞬間





気持ちいいーーー✨



至福です






今日も

あちらこちら、





草刈り作業

が、

進められていて。





酸欠マラソンまで、

あと

4日。





運営準備に

余念が

ない様子です。





午後

3時過ぎ、





早めに

帰宅の

途につきまして。





本日、

8000歩。すごいーっ! 😎 





今日も

いい

一日でした。





ありがとうございます。