#9月もほんとに終わり"9月の雲"イチオウ完成です。 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

9月ももう終わり

 

 

 

"画力の限界"

 

 




"9月の雲"






もっと

素敵な

雲、





描けたら

いいんですけど。





いま

私には、





やっぱり、

これが

画力の限界。





がんばりました 💧





"9月の雲"イメージは、





MISIAさん

名前のない空を見上げて。


絵のほうは、

ぜんぜん、

追いつけてません (苦笑)


けど、


実際に

私の見た風景には、


脳内に

MISIAさんの音楽🎵が、


確かに!

流れてました。笑い泣き














10月も、





素敵

風景





出逢えますように ♡





ありがとうございます。





おやすみなさい⭐