もなか、また脱走しました | 低所得アラフィフ独女のあんまり捨てない終活

低所得アラフィフ独女のあんまり捨てない終活

出来るだけゴミを出さない生活を心がけながら、
譲ったり寄付をしたり、ノロノロした終活をしています
手放した物と手に入れたものの記録をつけたり
その日の気持ちを綴ったりする
ひとりごとの場所です

三毛猫もなか

また脱走しました

 

 

 

 

6月13日に確保した、もなか

7月9日の朝、また脱走しました

 

確保後も、外に出たいと毎晩夜泣きが激しかったので

出たいのだろうな〜とは思っていましたが・・・

 

ご協力いただいた方には申し訳ないです

 

せめてご飯を食べに来てくれることを願います

 

 

 

 

✴︎

 

写 真

 

野良から保護されて1年経ち、最近はふっくら優しい顔になりましたが

今また迷子になって、痩せてやさぐれてくるかもしれませんので

チラシに載せられなかった、1年前の写真も載せておきます

 

保護直後(生後半年程度) 痩せてます

 

以降は、我が家にきてちょっとあとです

 

情報おまちしております!