清水さん主催の起業女子限定シェア会 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー

城本美加です

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

勇気づけのカラーサロンゆーり

 

清水さゆりさん主催の

 

「起業女子限定シェア会」へ

 

参加させて頂ききました。



 

 ↑ 手に持ってる筆文字絵ハガキは

 

  花山恵美さん(右端の方)から頂いたものキラキラ

 

 ひとりひとりに名前付きで書いてくださったんですアップ

 

 心奪われちゃいましたはぁと





 今回少人数だったので、

 

言いたいコト言えました(笑)

 

起業女子ならではの悩みや自分の弱点、

 

法律的なことまでも。

 

(知らんかった~あせり

 

私のお話聞いてもらってるうちに

 

自己評価と周囲からの見た目が全然違う事が判明

 

お互いが

 

「え~~~そうなん????目

 

一人 暗~~く悩んでるよりドクロ

 

思い切って打ち明けてみると

 

アレ?なんだったんだ??? って事

 

ありますよね (^^;)

 

ソレでした。てへニヤニヤ

 

は~~楽になった~~絵文字

 

ご一緒した皆さんの

 

温かさに包まれた会でしたキラキラ

 

 

主催の清水さん、

 

川内真紀さん、

 

花山恵美さん

 

楽しく充実した時間

 

ありがとうございましたlovelove

 

 

 

【現在受付中キラキラ

 

★「子供のためのアロマナチュラルケア」

 

★「エッセンシャルオイルで作る

  わたしだけの香り」