【ご感想】この日を心待ちにしてました~重信中学様アロマ体験講座 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー

城本美加です

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月前に

 

東温市 重信中学校様の文化祭にて

 

アロマ体験講座を開催させていただきました。

 

その時の模様⇒ 

 

 

普段接する機会のない中学生からのご感想。

 

彼女たちの表現力、素直さ、気遣いの言葉

 

にとても感動させられましたキラキラ

 

 

 

 

・私は生まれたときから「おれんじ」と呼んでる

タオルがないと寝れません。

「オレンジ」の香りもめっちゃ好きなんですが

今回の体験を通じて自分の好きなにおいに

出逢うことができたら嬉しい と思い

レモンを選びました。

レモンの香りがすごく好きで

いい感じに作ることができました。

今回は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・今日はお忙しいところ私たちのために

アロマ体験講座していただき

ありがとうございました。

私はこのアロマ体験を第一希望にしていて、

決まったと聞いた時嬉しくて

この日を心待ちにしてました。

実際に体験してみてアロマにどんな効果があるのか

知ることが出来とても楽しかったです。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・今日は私たちのためにアロマについて教えて頂き

ありがとうございました。

私はオレンジ、レモン、ペパーミントで作りました。

最初はアロマについて何も知らずに

どんなことをするのか不安でしたが

先生の分かりやすい説明と6種類のアロマの

香りでリラックスしとても楽しむ事ができました。

今回この講座でアロマにとても興味がわき

好きになりました。

 

 

 

 

 

一部ですが、他たくさんのお礼のお手紙頂きましたageage2*

 

こちらこそ貴重な体験させて頂き

 

ありがとうございましたはぁとはぁと

 

 

私自身この体験で

 

アロマをもっといろんな人や世代に伝えて行きたい。

 

知って楽しんでもらいたい。

 

と強く想えました。

 

これからもそのための積み重ねしていきますキラキラ

 

 


 

 

【現在受付中キラキラ

 

★「子供のためのアロマナチュラルケア」

 

★「エッセンシャルオイルで作る

  わたしだけの香り」