信州トマトジュース【美容】 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~




プレゼントとして頂いた、このトマトジュース。

激ウマすぎてビックリ!!


長野県のスーパー「ツルヤ」の”信州トマトジュース”


私、トマトは大好きなのですが、

トマトジュースは、「トマトの味と違うぅ~」・・みたいな理由で、

あまり好きじゃなかったんですね。

だから料理では使うことあっても、飲むという習慣はなかったのです。


先日、私がブログで”トマト大好き♪”と書いたからか、

「おすすめだよ^^」と、こちらのトマトジュースを頂きまして。

パッケージが可愛いので、「ワーイ!」と喜んで頂戴したのですが、

いざ、飲むとなると・・少々半信半疑だったのが本音(笑)


おそるおそる、なめるように飲む。。。






・・・う・・ウマーい♪


トマトそのままの味っ!!

美味しくて、ゴキュゴキュ飲んじゃいました^^


この「信州トマトジュース」は、私のように、

”トマト好き”で、

”トマトジュースとうたっているけどトマト以外の味がするものが苦手”

という方にオススメです^^


早速、両親の分もゲット!

箱買い決定です^^