歌舞伎役者になり切りすぎた。 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~





以前、トモカ姉さまから頂いた、粋なギフト。

歌舞伎フェイスパック

最近、お肌が乾燥気味だったので、使ってみました。


ほいっ。↓




(閲覧注意)








使用説明書に「歌舞伎役者になりきりましょう」って書かれていたから、

”素直を”モットーにしているワタクシとしては、やるしかありません。


やりましたよ。思いっきり。


片目だけ寄り目にした見得も切りましたよ。


しかしながら、その写真は・・

とてもじゃありませんが、女子として見栄を張らせていただきたい(--;


(思いの外、自分が歌舞伎役者になり切れたという事実だけは、経験から学ぶ・・)


パックが乾いてしまうくらの間、写真を撮り続けて、唯一ギリギリショットがこの写真(笑)


・・といいますか、プロレスラー??



ちなみに、10年以上前にお世話になりました、辺見えみり姉さまもブログで歌舞伎役者姿公開しておりましたが。。


やっぱりレスラーでした(道連れ)


あ、お肌ぷるるん感は良かったですよ♪

女子のみなさま、機会があればお試しあれ☆