イヤリング「dub dee es*」【お気に入り】 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

ただいまワタクシがドハマり中のブランド。

「dub dee es*」のイヤリング。



この宝石箱のような、
宇宙のような・・イヤリングを身につけると、
女子テンションかなり上がります♪


制作者のまゆちゃんは、
クッキリパッキリ系美人で、
なかなかの個性的女子。

彼女の世界観、そしてその表現能力は、
軽く嫉妬すらしちゃいます(笑)


オーダーの際、
希望のイメージや、
ディティールをいろいろお伝えし、

出来上がった作品が期待以上♪





↑これは、映画「マレフィセント」の感じで・・
という、ムチャブリでオーダー(笑)

シックな色味なのに、ドレッシー♪








↑こちらは、
手持ちのパールネックレスに合う感じで、
上品だけど華やかに・・とオーダー。

洋服を選ばず、
身につけられるデザインになりました☆

しかも、存在感あって、フォーマルでも使える♪

重宝イヤリングにランクインです(^^)






↑このマゼンタ レッドのイヤリングは、




↑タイで購入したネックレスに合うデザインで・・

と、オーダー。

色味も雰囲気もドンピシャです!

この2つの組み合わせは、
ファッションのアクセントになる~♪

かなり個性的なファッションを楽しめそうな予感☆





「dub dee es*」は、私の周りではひそかにブーム。

それぞれオーダーしたデザインがまた違っていて、

「あ、そういうのも素敵♪ほしー☆」

という現象が起きているという・・(笑)

リピーター続出・・


そこには「女子の笑顔」が溢れています(^^)


それもこれも、

「dub dee es*」のまゆちゃん自身、



「楽しい」「好き」に忠実に、

「自分のできる能力」をフル発揮し、

「人に喜んでもらいたい」という願いに基づき動いている・・


だからこそのハッピー現象です。


「価値観」と「行動力」、
そして「強い想い」が重なったからこそ起こる
「影響力」


「可愛い」と共に、良い刺激を頂きました(^^)


まゆちゃん☆ありがとう♪