旅行したいなぁ | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

頂いたお題にありました。


「次に旅行するならどこ?」



今、ものすごーく旅行行きたい症候群。


いっぱい行きたいトコあるから、ひとつ選べと言われるのは難しいょ。



ずーっと、行きたいって言っているのは「沖縄」


本当は、4月か5月に行きたいと考えていて、計画も立てていたのだけど。


日程合わず断念。


スキューバのライセンスがとりたいのです。


海の世界にゆきたいのです。



ちょっと前から興味あるのは、シンガポール。


マレーシアもいいな~。



特に、コレがしたいっていうのが明確にあるワケではなく。


ただ、ゆっくりしたい。


そんな国。



台湾にもまた行きたいなぁ~。


中国茶飲みながらのんびり~なんてのもいいね。


台湾は、食事が合う。


夜市のあのノリが好きなのね。



今年は香港がパワースポットという噂を聞き、


それも興味アリ。



NYも行ってみたいな~。


どちらかというと、旅行というより、少し住んでみたい街。


でも、英語喋れないから、躊躇しちゃう場所ww




あとは、九州や四国、京都に鎌倉。


行きたい~。


お寺行ったりさ。


温泉入ったりさ。


いいじゃない。



と、いうことで。



今年・・なんなら近いうちに、この中のどこかに旅行したいなって思ってます♪



西尾祐里オフィシャルブログ「YURRY GOOD!」byAmeba


最近、髪型飽きてきた~。


ウィッグ買おっかな~。