さっそくいきます | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

最近の好きな色。

マゼンタ&ブルー

西尾祐里オフィシャルブログ「YURRY GOOD!」byAmeba

あみぼがPRしてるISBITで購入したよ。

楽チンだし、発色イイし。お気に入りじゃ。


さて。

思いつきでイキナリはじめるコミュニケーションブログ。

ご参加頂いたみなさま、ありがとう。


コメントはいつも読んでいるのだけども。嬉しいんだなぁ。

いつもありがとう。

お返事日設けるのは久しぶりだね。

応えていくよー。

+++++++++++++++++++++++++++
急にシツモンと言ゎれてもすぐにゎ思ぃつかなぃもんですね。
ただ、ニシヲさんも2ヶ月後にゎぃよぃよ30歳になられるんだなーって思ぅと、ちょっとしんみりしちゃぃますね。
ワンダフルでぉ見かけしてから、ずーッと好きデス(。・∀・)ノ゙
およよ
+++++++++++++++++++++++++++


「シツモン」って言われてもね。

確かに浮かびませんねw

別に無理せず、なんか話したいことや聞きたいことがあれば~くらいのノリですから。

ワタシ自身そんなノリです。


30歳、しんみりしちゃうんですかw?

えっと・・本人的にはけっこう楽しみなのですが。三十路。

ワンダフル時代から応援してくださっているとのこと・・幻滅させぬよう、程よい三十路ねーさん目指します。


+++++++++++++++++++++++++++
風邪をひいた時は~ビタミンCを摂取したり、スポーツドリンクを飲むのは~あんまり意味がありません。出来るだけ体を温め、水分補給なら水orお茶(うがいにも有効デス)を飲みましょう~生姜入りの飴とか…金柑蜂蜜飴とか…喉にイイッスよ(^^)
聖磨
+++++++++++++++++++++++++++


そーなんだ・・

知らんと、やたらミカン買ってしまってどうしようか、と。

いっぱい寝てたら元気になってきましたにょ。

飴ちゃん効果あなどるべからず・・ですな。サンクス


ちょっとづつお返事してゆきます。


ちなみに、年末年始から、ちょこちょこUPしちょる写真は、ゆるーいノリで撮ったもの。

作品撮りとか、めっちゃ久しぶり。

楽しいもんねー。


他に見せるトコないから(苦笑)、またUPできたらしますw


・・・きわどいのはナシよ。ふふふ