トモダチ | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

風邪気味モードはまぁまぁです。


周りで風邪が流行ってるよ。

今年はインフルエンザが例年よりもコワイというウワサ。

気をつけないとだよ。みなさん。

手洗い・うがいは基本です。


西尾祐里オフィシャルブログ「YURRY GOOD!」byAmeba

さて。

ここんとこお気に入りスポットのひとつは恵比寿横丁。

ゴールデン街、浅草、銀座に次いで、ニューカマー(ニシヲ国のなかでのお話)


この日は串かつ屋さん。

仲良しカメラマンZさま、ごちそうさまです。



西尾祐里オフィシャルブログ「YURRY GOOD!」byAmeba

おいしかったですぞ。

特にチーズ串。


次は、Z会鍋パーリィー希望。

今月は難しいやもだけど・・


みんなで集まれるっていうことができる幸せ。いいね。


ワタシはこういうのへの憧れが、きっとヒトより強いんだと思う。

転校が多かったワタシはお友達作りがヘタクソでね。昔ね。


「仲間」だとか「友達」だとか。

友情っていうのかな。

そういうのへの憧れは強いんだ。たぶん。


その後、ステキなお友達に恵まれたことで、コンプレックスはだいぶ解消されてるんだけどね。


親は、転校が多かったことを申し訳なさそうに言ったりするんだけど、そんなことはないの。

逆にその経験があったおかげで、今、こうして気づけることがあるからさ。


感謝しているんだ。

ひねた方向に進まなかったのは家族のおかげだから。


なんかね。なんだかね。

言いたかったの。本音の部分。

あんましブログに書くのもどうかなって思ったりしてね。

いや、むしろ書き方がわからないというかさ。


でもいいよね。

そんな日。


まだまだサワリしか書いていないけど、それでも一歩。


変わり始めておるよ。ニシヲ。


ふふふ。

風邪薬の副作用かしらw


家族と大事なみなさんに「ありがとう」の気持ちを伝えなくなった。そんな夜。


寝ます。