はずさない映画 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

脅威の3本DVD連チャンナイツッ夜空 てか 朝ですがな眠い




しかし言わせて。 今回、ハズレ なし。



アイ アム レジェンド ウィルスミス主演


ジャンゴ 三池崇史監督作品


バーバー吉野 荻上直子監督作品



見た順番もよかったのかも。


全部おもしろかった!感想を書き出すと、とまらないわ、いいかげん寝なくちゃだわ、なので。


一言。




全部よかった



これ、正解。



それと、さきほどの質問で答え忘れてたのが気になったので・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あと、何フェチでしょう?

dafuku


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ワタシは声フェチです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あと好きなゲーム、好きな歌手と曲も教えてほしいなぁo(^o^)o
とびた

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


んー・・ゲームはあまりしませんね~・・任天堂DSで脳トレと常識力をやっています。

今度から、移動時間にDSやりたいなぁ~って。

DSソフトでオススメがあったら教えてもらいたいです。


好きな歌手と曲って・・・・

幅ひろっ!

仮にも、元邦楽番組DJっす。 そんな、しぼれませんっううっ...


あ、最近、よく ちあきなおみの喝采を口ずさんでいます・・・


おんなじトコロばっかりリピートしてるけど・・



って、若い方はご存知?

(名曲です)



質問ありがとー!

また少しづつ返していくから待っててくださいな♪


ほんじゃ!寝る!!