姫さまweek | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

GWも終わっちゃうね。

皆様、いかがお過ごし??


私個人は、特別「GWだから・・」っていうのはないのだけど、やっぱり家族がそろうのは、カレンダー通りなワケで。

単身赴任の父、実家の母、嫁いだ妹とその家族も一斉に集うのは、滅多にないワケで。



嬉しかったよ、GW。


名前通り、気持ち的には「ゴールデン ウィーク」でしたキラキラ



姫さま。




姪っこ。 あかねちゃん。 可愛いさかりの3歳です。


「おばちゃん」とは呼ばせていません。



「ゆーりーちゃーんっLOVE あーそーぼーキラキラ




はぅっキャッ☆  萌


妹よ、あかねを生んでくれてありがとーキラキラ




おばちゃんメロメロ苦笑

ペーさん状態ですふぅ




買い物行ったりー(ピンクのフリフリがお好き)


温泉行ったり-(露天風呂一緒に)


公園行ったり-(花びら拾い集めてみたり)


メリーゴーランドのったりー(もっぱら撮影大会)






今、私の携帯は、あかねの写真でメモリーいっぱいw



皆様は充実したGWでしたか?

今日は最終日(人によっては、今日からお仕事かな?)


どんな風に過ごすのでしょう?

教えてー