一生懸命 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



その日はとてもいい天気でした。

一回しか会ったことがないのに、とても記憶に残っています。


面白くて、シャイなのかな?・・なんて。

偉そうに思ってしまいました。


面白さと優しさが滲み出ていて・・遺伝するんだなぁって。


覚えていますか?

私はよく覚えています。


笑顔でした。

みんな、笑顔でした。


あの日から何年経ったのか・・


優しさと愛を受け継いだ、私の大切なひと

大切な人のたいせつなひとへ


ありがとうございます。




一生懸命 -いっしょういのちをかける-




常に覚えていなくても

時には噛みしめたい言葉です。


一生懸命 大切なひとを思います。


だから見守っていてください。

あの日のように、ユーモアに溢れた愛で。

包んでいてください。

私の大切なひと

大切なひとの大切な人達を。




4月27日の花  クレマチス  

花言葉 「精神の美」「高潔」





その事実をどう受け入れたらいいかなんてわかりません


ただ祈るばかりです。

どうか安らかに


大切なひと達に温かな記憶と未来への光を