値上がりしていた新幹線  | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

実家への帰省に利用していた新幹線🚄


以前は、14日前までにとる早割で

博多-新大阪間が11690円


※わたしの記憶では、

10500円くらいだったけどな〜


が、4月から13100円に💦


定価は16020円


家族3人で帰ると往復でかなりの費用ガーン


コロナの頃にじわじわ値上げしてたけど

さらに値上がりしてます




この間発表された

JR西日本3月期の 売上高が過去最高という

ニュース


なんというか。。。。


なんでもかんでも値上げ値上げで

世知辛い世の中ですね


どうやって帰省しようか

また迷う日々


飛行機もなんだかんだで

大阪-福岡間は安くないんですよね~


帰省でお金札束が飛んでいって

全然家族旅行できない!!!


ああ、なんとかしてほしい





旅行行きたいよ〜


イベントバナー



 

 


天橋立行きたいな~飛び出すハート