夏至 早いな! | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

昨日、6/21 午前5:51 に

夏至を迎えました


早い 早すぎる

1年があっと言う間ですね


そして、大阪も梅雨入りしました雨

最近は雨もどしゃ降りが多いから

ちょっとこわいですね💦


今日も夕方から雨みたいなので

早めに取り込みます



娘、期末がようやく終って

ひと息お茶

友達と遊びに行くらしいです。


まだ?6月なのに

もう期末も終って

あとは、夏休みまで少し時間ありますね


3年になって塾も5教科に増やして

夏休みも夏期講習とかもろもろ

塾で、スケジュール聞いて

ゾッとした笑い泣き


頑張れ、娘笑


そして、昨日はテスト終わりで

家に帰ってきて

クッキーを焼いていた


もはや、いつも同じクッキーしか

作らないけど

まあ楽しいならいいかなジンジャーブレッドマン

美味しいし







昨日は月🌕が低くてきれいに見えてた

写真うまく撮れなくて残念



いつかの🈳

今日は、のんびり過ごしますハート