なんにもしたくない日 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

時々、ホントになにもしたくなくなる










トイレやお風呂の掃除も見て見ぬふり

洗剤とかの詰替えも見て見ぬふり

買わないとあとで困るであろう食品や日用品も

考えるのが嫌で

あたまを真っ白に


日々のスケジュールも

今日は、娘部活からの塾だから

迎えに行かないととか

明日はお弁当いるとか

歯医者の予約いれなくちゃとか

今日の晩御飯の為に

買い物行かなくちゃとか

明日のために麦茶作って

冷やさないととか

飲み物冷やしとかないととか

ご飯炊かないととか

洗濯する前に

あした雨かな?と考えるのとか


思考するのが、めんどくさくなる



ただ、起きて自分の事だけやって

仕事に行く

帰ってきたら、何も考えずとも

お風呂が準備出来てて

食事が出てきて

流しにお弁当とか水筒とか

食器おいといたら

いつのまにか、きれいになってて

いつでも清潔な服があるべき所に

収まってて


そんな日常にあこがれる


毎日ホテル暮らしならいいのにな



イベントバナー


もしくは、家事をやってくれる

ロボットがほしい


おしゃべりしてくれるのもいいな↓

 

 


とりあえず、拭き掃除してくれるの

ほしい

 

 


でも、考える事が出来る

人を思いやることが出来る

おしゃべりが出来る


それも生きてる醍醐味なんだよね

きっと


なんにも考えなくてもいい日々でも

きっと色んな不満は出てくるから



ただ、もっと家の色んなこと

こどもの色んなこと

誰かがやらねばのことを

家族でシェア出来たらいいなと

思うのです






なんか色々と癒やされたい笑い泣き