さようなら スマートウォッチ | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

4月に買ったスマートウォッチ










もう、さようならすることにしました。


突然だけど、スマートウォッチのアプリが

どうも、良くないらしく

グーグルアカウントさんが、

このアプリを拒否するんですよね。。


なので、別にスマートウォッチを使うことは問題ないけれど、スマホに連動出来ない


そうすると、歩数を連動していた

楽天のヘルスケアアプリに歩数が連動出来ない

となると、毎日5000歩で、引ける

くじが引けない。。

ということで、歩数を稼ぐために

していたスマートウォッチなので

意味なくなりました。


睡眠測るのも微妙だったし、

熱も正しく測れないし

直でつけると手首荒れるし

時計としてみたい時に限って

なんか他の歩数の画面とかになってて

すぐ時間を見ることも出来ないし


よく考えると不便しかなかったので

もう、いいかな。。。と。


アプリ自体があやしいのか否か分からないけど

危険なものは、スマホに入れたくないので

潔くさようならします。。



 

 



 

 

かわいいのたくさんある😅


が、


さようなら(@^^)/~~~



イベントバナー