コロナになっての気づき | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

今になって気づく

コロナと分かる前の体調の変化


数日前からの口内炎

(これはよくある)


なんかよく分からないけど

体のダルさ

(お盆明けだったから仕事つかれたと思った)


発症当日の朝起きて、喉の痛み


そして、1番の変化は


唇の乾き










特に自分では水分不足とは思ってなかったけど

かなり唇が乾いてカサカサに


体調不良だと、歯の痛みだけでなく

唇もカサカサになるのかとビックリした


数日前からの口内炎はよくあることだけど

ちょっとつかれてるのかなと


あとお盆明けで、その週は3日しか

働いてないのに、なんだか2週間休みなく働いた位に体がダルく疲れてた





今、通常モードに戻って

改めてあの時はちょっといつもと

違ってたのだと気づく



イベントバナー



イベントバナー