ライブ御礼! | 茜色(仮)ぱーと2

茜色(仮)ぱーと2

ボーカリスト兼シャウター・YuRoのダラ~なブログ。

10月になってしまいましたが・・・汗




去る9月20日は四谷Outbreakで行われました鋼鉄のマニフェストαに筋肉少女倶楽部で出演させて頂きました~




主催のハンマーヘッドのたきさん並びにアウトブレイクのスタッフの皆様、対バンして頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!





セットリスト



SE アウェーインザライフ(by 筋肉少女帯)

1.これでいいのだ
2.ハッピーアイスクリーム
3.僕の宗教へようこそ
4.飼い犬が手を噛むので
5.中二病の神ドロシー
6.踊るダメ人間
7.イワンのバカ’07















筋肉少女倶楽部は結成して三年目ですが筋少コピバン祭りに出るのが主でしたので、一年に一回しかライブをやってこなかったのですが今回は初めてコピバン祭り以外のイベントに出ました。





ライブ一週前にベースのかまさんが足をけがしてしまいまして~幸い骨折には至らなかったものの当初は歩行も困難な状態で最悪、ライブキャンセルもあり得るか!?と冷や冷やしてましたがあせあせ(飛び散る汗)何とか歩行が出来るまで回復して座ってならライブ出来る~という事で無事に出演出来ました~





一年に一回だったのが二か月続けてライブって事で、曲は何曲か入れ替わりましたが~まあ、比較的王道な曲とマニアックな曲とが混ざったバランス良いセトリだったようで、ライブを見て頂いた皆様に好評で良かったですw





鋼鉄のマニフェストは自分はMCでも言いましたがw四谷で行われた某ヘッドさんのライブ中の牛丼を早食い大会で何故か優勝してしまいまして一時期ちょっとだけ時の人になった事があったり、お客として見に行く事が多いイベントなのでまあ、顔見知りな方も多いのですが筋肉少女倶楽部は初出演なので誰も知らないからアウェーだ!ってことSEは本家のアウェーインザライフになりましたw






ところが~意外に出演者の方も筋少好きな人で知っている方が多くて~ライブ楽しみにしてます!と言ってもらえましてw全然アウェーじゃなかったんですが、お蔭様でたくさんのダメジャンプで盛り上げて頂けましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)






個人的に今年は諸事情によりバンドとしてのライブはもうないですが(12月にマニフェストSTARSに参加するぐらいですかね~)筋肉少女倶楽部は来年もやりますのでライブ決まりましたらまた見て頂けると幸いですわーい(嬉しい顔)






長くなりましたが、ライブ御礼日記でした~