「クラシック洋曲ロックセレクション2」 セッション | 茜色(仮)ぱーと2

茜色(仮)ぱーと2

ボーカリスト兼シャウター・YuRoのダラ~なブログ。

去る9/13は高田馬場にて行われたよく参加させて頂いてる響遊会のクラシック洋曲ロックセレクション2に参加させて頂きました^^





主催の砂鵺さん、参加者の皆様、お疲れ様でした~
共演した頂いた皆さん、ありがとうございました~






8月に参加したエアロスミスセッションはぐったりでしたけど
このセッションは元気でした(笑)



<セットリスト>
※各曲をメンバーを替えて3回~4回ほど回して演奏します



Helloween「Eagle fly free」るんるん

Metallica「Enter Sandman」るんるん

Mötley Crüe「Dr. Feelgood」るんるん

Europe「The Final Countdown」るんるん

Mr.Big「Green-Tinted Sixties Mind」

Bon Jovi 「Livin On A Prayer」るんるん

Guns N' Roses「You Could Be Mine」

Megadeth「peace sells」

DIO「WE ROCK」

VAN HALEN「JUMP」るんるん

HANOI ROCKS「TRAGEDY」


歌った曲です。
11曲中6曲ということで覚えきれない曲も多数でして・・・汗



特にDr.Feelgoodは難しかったですね~Aメロとかラップっぽいので覚えられずなんとなく歌ってました(苦笑)




最近、やったばっかりだから大丈夫だろうと思ってたFinal Countdownが微妙に思い出せなかったりw歌いながら思い出すとかそんな感じでまあ、なんとかなりましたが~




よく参加しているので、このセッションではご一緒させていただく機会の多い方もいらっしゃいまして、いつもお世話になりましてありがとうございます。おかげさまで楽しく歌わせて頂いてます^^




洋楽は難しいけど、馴染みある曲ばかりなのでまたやりたいですね~
まあ、セッションで覚えて洋楽の歌える曲のレパートリーが増えていくのでありました(笑)






というわけで、楽しい時間を共有して頂きありがとうございました!
また宜しくお願いいたします!